2016年 ナンパを始める君へ

「あなたはブスを抱けますか?

 

 参考:

スト高:一般的に見て美人な女性を指す、職業のスペックも加味される

スト低:上と対をなす女性、簡単に言えばブス

 

 

 

以下書くことはかなり挑発的に聞こえるかもしれない。

しかし、僕は敢えてこの記事をタテマエとかなしで本気で書きたかった。

ナンパを始めたばかりの人には是非読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Twitterでもリアルでもよく聞く言葉

 

「ナンパ始めました」

 

 

「ナンパ師にあこがれてます」

 

 

「スト高抱きたいです」

 

 

 

「はらぺこさんみたいになりたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ師という言葉は今では普通の女の子でも知っている言葉となりました。

街でも普通のサラリーマンがナンパをする時代です。

 

 

僕はナンパ歴は浅いので何とも言えませんが、数年前よりかはナンパしやすい環境になったなあと肌感覚で思います。(肌男です)

 

 

そんなナンパしやすい環境でみんな口をそろえて初心者の方がいうのが

 

 

 

 

「スト高を抱きたい」

 

 

 

なんですよねえ。

 

 

 

 

 

 

スト高って何と比較してスト高なんですか?

 

 

スト高をなんで抱きたいんですか?

 

 

性欲、自己承認欲求、彼女にしたい?

 

 

スト低ではそれらは満たされないんですか?

 

 

そもそもあなたはスト低を抱けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで毎日の様に、即報があがり

 

「ナンパ」=即=それ以外負け

 

 

みたいな考えが蔓延しているように思う。

即できなくても普通だよ?

 

 

 

そもそも会ったばかりの女の子とその日セッ久するってすごいことだよ。

 

 

普通の感覚じゃないよ!

 

 

当たり前って怖い。

 

 

 

その現実をしっかり受け止めて、まずは

 

「スト高なんてそんな簡単に抱けないぞと」

 

 

この感覚を持ちましょうよ。(超絶イケメン・ハイスぺを除く)

 

 

 

 

 

そもそもスト低も抱けないぞと

 

 

 

 

女の子って賢いですよ。

 

 

私の事なめてるとか、

 

興味ないのにただ下心だけで近づいてくる

 

 

そんなん一発でばれますし

 

そんな男とヤりたいとは思いません。(一部ビッチを除く)

 

 

まずは目の前の一人一人女の子と向き合って

 

 

その子に抱かれたいと思われる様になって

 

 

 

 

 

そういうことを何回か繰り返して

 

 

 

気づいたらスト高を抱けるようになりました

 

 

 

 

そういうもんなんじゃないんでしょうか。

 

 

 

もちろんまぐれで抱けることもありますが、それはここでは割愛させてください。

 

 

 

 

この1年僕は100人以上を抱いてきました。

 

 

 

 

 

スト低も

 

 

 

スト高も

 

 

 

 

女子大生から

 

 

 

 

グラビアアイドル、レースクイーン等一般的に憧れの対象まで

 

 

 

 

思ったのは、みんなひとりひとり女の子

 

 

 

 

スト値なんてくくり結局いらないよと。

(上はわざとスト〇という言葉を使いました)

 

 

 

 

 

向き合って向き合ってその結果こうやって即を重ねたわけです。

 

 

 

 

 

別に即を狙って会っているわけではない。

 

 

 

 

 

 

ただいいなと思って声をかけて

 

 

 

 

 

結果、即になっている。

 

 

 

 

失敗もいっぱいあった。

 

 

 

 

 

無駄なお金もいっぱい払ってきた。

 

 

 

 

だからこそこうして「はらぺこ」がいるわけで

 

 

 

今では俗にいう「スト高」にもびびらず話して即れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまずは

 

 

 

 

沢山の女の子と会って向き合ってほしいなと

 

 

そう老婆心ながら思います。

 

 

 

 

来年の年間100即報告楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とはいいましたが、僕は

 

100即なんてもう一生やらねえええええ!

 

 

 

目的が「即」という事実に途中で変わった自分がいました。

 

 

 

やっぱりナンパは楽しくなきゃ続かないよね!

 

 

 

はらぺこな人がたくさん増えますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ師の先輩方、同士の皆

 

偉そうなことを言って申し訳ございません。

はらぺこは不器用なのでうまくいえませんが、

「数より質」という人にはまず数を追ってほしくこんな記事を書きました。

 

誤解を招いたらすみません。

 

以上