2015年を終えて

 

「1年前になりたかった自分に今振り返ってみて、近づけていますか?」

~関西忘年会締めの言葉 きゃりーさんより引用~

 

 

2015年も残すところ後1日である。

1年前の同時期は1人で帰省がてら某箱にソロで入り、クラナンをして坊主になっていた。確か50即を目標にして後1つ及ばない49即で終えたんだっけな。

帰省を遅らせて2日連続同じ箱でチャレンジしたにもかかわらず、節目の数字に届かなかった自分に悔しさを覚えたことを覚えている。 

 

 

 

一昨日同じ箱に"顎ひげ"と入ってナンパをした。そして今年121即目と通算200即目の節目ゴールを決めて2015年を終える事ができた。

この一文だけでも昨年と今年で色々と変化が見られたことがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より一番の大きな変化は

自分の中の「ナンパ師」という存在を受け入れたこと。

 

 

 

 

去年もそこそこクラブを中心にナンパはしていた。一緒にクラブに行くメンバーは、リア友と箱で知り合った人たち。もともとクラブミュージックは好きだったし、お酒も大好き、女の子も好きだからクラブに行くのは必然だった。

 

 

一緒に行くメンバーの中でも僕は割と女の子を持ち帰る方で、後日みんなで結果報告も兼ねて飲んでいるときによく言われたものだ。

 

「はらぺこはナンパ師だね」

 

 

その言葉を僕は受け入れられなかった。

「ナンパ師」=見た目ちゃらい、女の子を容易に持ち帰る=自分には遠い存在

 

 

 

正直ナンパ師に憧れはあったが、「チャラリーマン」である自分が「ナンパ師」の世界に足を踏み込むなんてことはまずないと思った。ひっそりとソロ活動を続けていく予定だった。

 

 

 

 

「いやいやそんなんじゃないよ笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

転機は5月のタイフェスで訪れる。

 

 

 

 

 

 

 

「はらぺこ」という名前でひっそりと仕事の愚痴・即報をあげていた。

フォロワーは200人程度であった。こっそり刺激になると思い数人のナンパ師をフォローして即報、ブログを読んでいた。

 

2015年は昨年達成できなかった年間50即を目標に「チャラリーマン」として仕事にナンパに励んでいた。

 

 

 

ある時1通のリプライが届いた。

 

 

 

 

 

 「はじめまして。即報いつもみて興味を持っています。タイフェスに来ませんか?クラスタの人もいっぱい来るよ!」

"カイジ"君からのお誘いだった。

 

 

クラスタ?なんだそれはw

 

 

 

 

とりあえず参加してみるか。

リア友の"クロロ"を誘って参加してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を聞いたことのあるナンパ師達が数多く参加していた。

「ナンパ」繋がりなので話は自然と盛り上がった。

一緒にナンパをした。坊主だったけれどすごく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナンパ」で友達ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「はらぺこ」は様々な人に積極的に合流をお願いする。

無名のアカウントでもクラスタは皆優しく接してくれた。

ナンパの話で酒を飲み盛り上がり一緒にナンパをした。

イベントごとにも積極的に参加した。

 

 

 

ナンパ師の方にフォローされるようになった。

 

 

自然とナンパに対するモチベーションが上がった。

 

 

毎日終電後に街に出てストリートで即を重ねた。

 

 

 

 

フォロワーがさらに増えた。

 

 

 

「卒アルルーティーン」を開発した。

 

 

 

 

フォロワーがさらに増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば即数は121、フォロワーは3,000人近くにまで増えた。

 

 

 

 

「1年前になりたかった自分に今振り返ってみて、近づけていますか?」

 

 

 

1年前こんな風になっているとは想像もつかなかった。しかし後悔はない。

 

 

 

 

来年の自分はどうなりたいのだろう。

1年後振り返って確認する為につらつらと書いてみる。

 

 

1.ナンパについて

即数はこだわらない笑

他人の視点も気にしない!

自分がいいなと思える女の子を抱く!

 

1人の時は、ナンパをするという目的で街に出ない。

日常のシーンで声をかけたいという女の子がいた場合は声をかける。

電車でも道でも携帯ショップでも場所を問わず。

 

 

2.クラスタとの関係について

より強固にしたい。せっかくこうやって「ナンパ」を通して出会えたのだから。

具体的にはいろんな人とさしのみをしたい。

実際に会って飲んでみて、twitterと印象が違うという人を山ほど見てきた。

これからも宜しくお願いします。

 

3.リア友との時間について

今年1年ナンパにコミットしたこともあって、会いたいと思いつつもなかなか時間が取れず、疎遠になってしまったことを後悔している。2016年は積極的に自分から積極的に声をかけてさしのみをしたい。

 

4.スト値向上について

前々から課題にしていたが、2016年は本格的にスト値向上に着手する。

正直今まではスト値あげずにトークだけで即数を稼いでいたのでこの部分に投資してこなかった。しかし色んなクラスタと会ってもう少し「かっこよくなれる」と思ったので来年は頑張ってみます。

具体的には、

・服装の改善

・筋トレ開始

 

ぺこ大化けするってよ!

 

5.会社での立ち位置について

ずっと童貞キャラを貫いてきたが、スト値向上に伴いこのキャラとおさらばしようと思う。進捗は随時お知らせします。

 

6.Twitter, Blog

どんどんアウトプットしていこうと思う。

この前の忘年会でナンパを今から始める人がほんとに多いなあと思った。

自分もいろんな人と交流して会話して、ナンパのレベルを上げる事ができたと思うので積極的に交流していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年いろんなことが起きました。

人生を早送りで過ごした感じがします。

 

みんな思っているんじゃないかな?

 

 

「ナンパ」=特別な人がもっているスキル

 

 

 

 

 

「ナンパ」って男ならだれでも憧れるもん。

イケメンしか「ナンパ」できないって思ってたもん。

 「ナンパ」で即とかAVだけだと思ってたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ナンパなんて本気出したら誰でもできるんですよ。

俺ができるんだから間違いない。

 

 

でもナンパをナンパで終えたら何も残らない。

 

ナンパで得られるものは自己満足とセッ久による快楽だけではない。

それをこの1年で学びました。

 

 

 

 

 

 

今年得たものを失わず、更に高めていけるように精進致します。

要するに、「はらぺこ」ということです。

 

来年も「はらぺこ」のままでおりますので宜しくお願い致します。

今年1年ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女ほしいよ~